STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

セミナー

image
こんにちは!歯科衛生士の木村です。
春の季節が終わり過ごしやすい時期になりましたね。寒暖差が激しく、黄砂やPM2.5など私には大変な時期になってます。目の周りは真っ赤っかになってます。
日曜行ってきました。ウエルテック主催のセミナーへ(^○^)

image
今回はスタッフも行きました。同じ歯科衛生士のみんなでですー。感想…。うん。
面白かったです(笑)セミナーに行って面白かったですってのは変かな(笑)
でも、面白かった(^_−)−☆勉強にもなりました。発見も(>人<;)

image

1日だったのでお昼からの睡魔に戦いましたが…。。お弁当お腹いっぱい(*^_^*)

image

でもこれも貰えたので、早速試供品として使ってみようかと( ̄▽ ̄)
ありがとうございます(*^_^*)

大阪に来たのでやっぱりやっぱりウロチョロしたくて…。ちょっとウロチョロしすぎて疲れましたがやっぱりこれを飲んで帰りました。。

image

大阪に来たら必ず私はのんで帰ります。阪神で帰るのです〜(=´∀`)人(´∀`=)衛生士学校の時は近かったのでよく飲んでましたが仕事してからは数回になりました。また行った時にぜひ
ゴールデンウィークが始まりますね。長谷川歯科医院は暦通りの診療となりますのでお間違えないようにお願いします。明日からもまた頑張ります(^◇^)

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります