STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

中華粥

こんにちは😃長谷川歯科医院の歯科衛生士木村です!本当の梅雨の季節になりましたね。ジメジメ…洗濯物乾きません😖

いってきました!

うーん!うちの大好きなお店😊西元町にある香港海鮮料理 和  です!ランチのこのお粥が美味しいのです!

IMG_1368

このお粥を食べにランチに行くのです(笑)

中華粥って食べた事なくて初めて食べた時の感動!本当に美味しい!

ここのお店は実家の近所の人が始めたお店。いや、小さい時から知ってるパパとママのお店です☘️

IMG_1367

オーナーの岡本さんはポートピアホテルの中華の料理長です!そして中華部門の神戸マイスター!めちゃすごい人なんです👏

そんな料理が食べれるので行っちゃいます!

ランチはいつも日曜は早くなくなるので並んで!1番乗りで入りました✨

IMG_1366

お粥又はご飯はお代わり自由です。さすがにー?本気の二杯半食べました(笑)

美味しかった〜〜後今回はランチに入ってたけどエビマヨがチョー美味い😋プリップリッ!です。

夜の営業もしていてコース料理や単品も食べれます!その時にあるエビマヨがソースが季節の果物に変わるのでまた季節ごとに行けます😊何か行事毎がある時にはお願いして行ってます!

あぁー食べたのにまた食べたくなってきた😵

今度は夜に行こう〜!みなさんも行ってみて下さい!

ちなみにこのお店のお話は続きがあります!それはまた近づいたらお知らせしますねー!

#長田区 歯医者#女医#女性スタッフ#香港海鮮料理 和#中華粥#エビマヨ#めちゃ美味しい#食べたい

お店!食べログだけどここですー

 

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28037129/

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります