STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

地蔵盆

こんばんは。歯科衛生士の木村です🐭更新遅くなりすみません(>人<;)

本当に暑く暑く大変です。毎日朝出勤後はスタッフ一同汗が…です(笑)

8/23は地蔵盆ですね…毎年この日は決まってるので医院の辺りでも子供たちが大きなカバンを持って走り回ってますね。。

image

この辺が地元のスタッフはこれが全国的にやっていると思ってた、地蔵盆です。なんとこの辺…須磨から兵庫までぐらいなんですね😰知らなくびっくりしました。地元が違うスタッフは逆になんじゃこれ?ビックリしてました。

私の実家の近所でもやってますよ(^O^)これが楽しみなんですよ〜image朝から近所のおばちゃん達が作ってくれるバラ寿司。お手伝いにきてくれるみなさんだけにって作ってくれるお寿司…ゲットしました。母親が置いててくれました(^_−)−☆美味しかった。image手作りなんで嬉しかった!晩ご飯にしました( ^ω^ )これが終わると夏が終わるなぁと思います。

明日は夏季休暇前の水曜日ですので1日診察しております。8/25〜8/31まで遅い夏季休暇をいただきます🌻ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。明日も1日頑張ります(^∇^)

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります