STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

大阪松竹座☆

 

 

 

こんにちは😃歯科衛生士の大槻です。

今年は暖冬なのか寒いのかわからない…きっと暖冬なんだろうな。

朝は寒くて…。

先日行ってきました!これ!

35B2D5E9-226C-4C30-9853-0201521883ABそうそう!片岡愛之助見てきました😃

母と母の友達とで…1人行けなくなったので私が参加させてもらえる事になったので行ってきました☆母の友達は私にとっては母でありながらおばさんであるような3人です…笑笑私が産まれた時から知ってるので余計ですかねー笑笑

夜の部でしたが見てきました(^-^)

解説。いや、イヤホンガイドがあったお陰で楽しかったです。イヤホンガイドの喋ってる人いい感じでした笑

母達は以前「らぶりん」でしたが今は…えっとえっと…中村壱太郎くん(坂田藤十郎さんの長男さん四代目中村鴈治郎さんの子供さん)要するに坂田藤十郎さんのお孫さん。

壱太郎くんがこれまた綺麗…。。女方を演じてました…(^^)綺麗!

重たーい着物着て尚且つ舞う…!

すごすぎました笑

58D75D26-A9CD-4483-8A28-A47952AB3758

 

歌舞伎には途中で何回か休憩と幕間の食べるという習慣があるそうです…。松竹座で買うとすご〜く高いので持って行くそうです。今回は母に甘えて作ってもらいました😊感謝と懐かしい味を噛み締めてました笑

また、何かの機会があれば見に行きたいなぁっと思います( ^ω^ )

寒いですが歯の治療待ってます(^o^)中々重い腰を上げるのは大変ですがお待ちしております🙇‍♀️

 

#長田区 歯医者 #神戸 女医 #大阪松竹座が正式名称 #夜の部はらぶりん出っぱなし #千穐楽終わってた #中村壱太郎君は綺麗(^ω^)

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります