STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

心の何かがポカンと…

こんにちは(*´∀`*)長谷川歯科医院の歯科衛生士の木村です。年末になってきましたね。今年やり残した事ありませんか?あるなぁと思いながら…大掃除せななぁーと。思いながら…来年に大掃除は残します(^ω^)


今年は本当に色々とありました。私の中では本当に…ずっーと応援してた大好きな大好きな…

img_0626

SMAPが解散するのです。。
火曜日こんなクリスマスカード届きました。ファンクラブ限定で…なんか寂しくなってきました。

img_0923
中学の時に好きになってはやもう直ぐ20年…スマスマと同級生ぐらいです。
あれからずっーと中居くんひとすじで。。コンサートでも全国追っかけて…新潟まで行ったり福岡に広島に…行ったなぁ。東京もオーラス(コンサートのオールラストの略です。)も2回行かせてもらいました。
本当に楽しかったなぁコンサート!
こんな感じ(^ν^)

img_0921 img_0926
限定のものが欲しくて朝はやーっくに家を出て6時間ぐらい暑い中ドームの前に並んだりしてました…
仕事をその為にしてるんじゃないかと思うぐらい…(笑)

SMAPに夢中です。最近実家を出たのでバタバタしてテレビも見れてなかったなぁと反省…!そして解散…もう後少しです…寂しいなぁ。と思う反面涙が止まらないそんな状況になってきました。まだ先だと思ってたけどもう少しなんだなぁと…逃げ恥ロスもありますが私はSMAPロスになりそう。。

img_0931
賛否両論色々ありますが奇跡起こって欲しいなぁー。。なんかそんな感じです。
25周年記念のCDとDVDが出ます。まだDVDは先ですが…もうこんな事ないと思うので2枚ずつ買いました。。今年はそれを聴きながら年越しになりそうかなぁー。

今度の月曜でスマスマが終わります。ちゃんと録画して保存しときます。前回のスマスマも見ながら涙が…きっと火曜の私は目が腫れてる事でしょう。でもちゃんとお仕事します。皆さん待ってくださってるので!
ありがとうってSMAPに言えるように。そして5人は揃わなくてもみんな大好きです。ファンは続けるつもりです。中居くん追っかけるよー(笑)

img_1177

少し暗い話ですみません。今年中にと思いギリギリになりました(^ω^)

来週の診療日は水曜の夕方16時まで診療させてもらってます。そこから年末年始お休みいただきます。来年1/5から通常診療させてもらいますのでよろしくお願いいたします。

ご予約

078-621-3352
0120-921-861

お待ちしております。

ランキングに参加してます。よろしければポチッとお願いいたします!

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります