お休み中の大槻です!

こんにちは(^^)産休育休中の衛生士の大槻です!

やっと梅雨らしい日が来ましたね!

えっとまず報告です。

6月2日無事に出産しました事お伝えします。

壮絶な出産でしたが母子共に元気に過ごしております♪

出産前から少しずつ血圧が上がり、赤ちゃんも大きくなってきた事から、促進剤で早めに出そうとなりました。6/1入院して…。とうとう来ましたこの日が…。入院前の日私の誕生日でもあったのでドキドキしながらでしたがなんのトラブルもなく当日を迎え、促進剤で始めていきました…。

2回薬を飲んだあたりから血圧上昇してきたのでもうダメとなり今日はこれで、と言われてたんですがその後から本陣が始まりました。めちゃ痛いしと思いながらも助産師さんが夕方からいい感じやから、もうちょいがんばってねって言われてあー今日には産まれるんやーと思ってました…(^ ^)そっから一向に動かないこの子…陣痛は来てるのに降りてこないと、疲労困憊な私…。頑張ったけどもう降りてきてないし、くるくる赤ちゃん回ってるだけやしなぁー。促進剤使おっかと言われて流石に私ももう無理ですと…。。体力ありませんでした。

夜中12時過ぎでした…。そこからの緊急帝王切開です…。。

主人に電話したのが1時過ぎてました。説明無理なので先生が変わってしてくれてそこから帝王切開にて産まれました…

麻酔が効いて陣痛が無くなった時にはホッとしたのと同時にこの子は大丈夫かなぁと…

2時過ぎに産まれた泣き声が聞こえた時に流石に涙が出てきました…良かったと思えたのと安心でした…。

無事に産まれました事お伝えします。

今の今まで何のトラブルもなく来ていた私でした…仕事も順調に産休まで出来て、つわりもありましたが、仕事も1、2回休んだ程度で済み、順調だった為にこんな事にはなるなんて〜でした。傷口は痛いですがこの子のためなら大丈夫かなぁと頑張れる気がします!

みなさんもそんな体験してきたんだなぁと思うと凄いなぁと思います(^^)

色々と書きましたが

産まれてきてくれてありがとう(^^)

って思える喜びを与えてくれてありがとう!

です。出産してからか、涙もろくもなりウウーって感じですが

これにて長い報告終わりにしますね。

最後に写真だけ。旦那さんにそーっくりすぎるぐらいな女の子です笑笑

3744g 50センチ 女の子

長谷川歯科医院にも遊びに行きますのでその時に会ったらよろしくお願いします🤲

では、長々とすみません(^^)

大槻でした!

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
ブログランキングに参加しております!