劇団四季⭐️

こんにちは。更新遅くなってすみません。。コロナ対策させてもらって診療しております!

歯科衛生士の大槻です。暑いのが少しずつマシなような…。

タイトルの通り、劇団四季です。

私にとっては結構身近の存在です…母親が好きだったのです。いわゆる追っかけやってました(^^)結婚するまでは…笑笑

あっ。鹿賀丈史さんとか市村正親さんとか現役で四季の舞台に出てる時とかも、、もーっと劇団四季が売れる前からみたいです…!

今となっては行きたい!と思うのですが、、子供の頃はずーっと家で流れてました、劇団四季の音楽…。なのでキャッツやオペラ座の怪人などは歌詞見なくても、歌えちゃうんですよねー。母親曰く、「何かとあればずーっと流れていたのに、舞台にも何回も観に行ったのに、、なんでSMAP好きになったか分からん」っと…子供の頃はあんまり好きじゃーなかった!←ごめんなさい笑笑

大人になってから友達が行きたいって事で行きました(^^)

これは違う意味で楽しかったかなぁ。子供の時とは違って、、こんな時にこの歌なんだーとかね?

私がやはり好きなのは子供の頃好きなキャッツかなぁー。

コロナ落ち着いてみに行ける状況になればまた行こうと思います。

それまで母親には四季の会員でいるように言わなきゃなーと。

こんな時やからこそ行きたいと思ったのかな?

新しい日常、慣れるまでは大変ですが、私も頑張ります!皆さんも頑張っていきましょう(^。^)

電話にて、ご予約お待ちしております!

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
ブログランキングに参加しております!