感染予防☆*°

こんにちは!長谷川歯科医院の衛生士大槻です。

当医院では新型コロナウイルスに対しての感染予防をさせて頂いております。

日頃からの感染予防しておりますのでより強化し、日々過ごしております。

飛沫感染やエアロゾル感染など言われております。

当医院では少しでも感染予防をと思い、口腔外バキュームを設置しております。治療の際は耳元で大きな音が出ます。ご協力よろしくお願いします!なお、スタッフのフェイスシールド着用をしております!

前回同様、医院での手洗いと健康チェック、うがいを実施しております。窓も空けて換気を常にしております。

チェアーもお一人お一人使い終わったら消毒もさせてもらってます、、待合室も混まないように努力させてもらってます!ドアも少し空いております。。待合室で待つのが辛いとかなら、外でのお待ちや車の中でお待ちも対応させてもらっておりますので、受付にお声かけしてください。

歯科の治療は不要ではありませんのでどうぞお越し下さいませ。

なお、当日医院で熱があるなどの症状の場合はご遠慮いただいておりますので、通院の皆さまにも安心頂けると思います。

気になる事などあれば対応させて頂ける事はさせていただけたらお思います。

ゴールデンウィークはカレンダー通りでやらせてもらってます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
ブログランキングに参加しております!