STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

お休み中の大槻です

お休み頂いてます大槻です♪

寒くなりましたが風邪など大丈夫でしょうか?

オミクロンもまた流行ってきましたね。

感染症対策徹底です!

娘も7ヶ月に入り離乳食も2回食になりました。。

元々料理はそこまで…だったのですがやり始めるとこだわりがあって。。離乳食もこだわってしまったせいかレパートリーが、なくなく、毎日モヤモヤしてます笑笑

ここ何日か前は食べてくれなくてモヤモヤ…でも、YouTubeやネットみたり、支援センターで話してみたりして、模索してます!

職場復帰するとどこまで出来るかですが、なるべく無理せず、ベビーフードも使いつつで、やってみようと思います。

近くのスーパーにて…

こんな乗り物にも乗れるぐらい大きく育ちました(^^)これに乗ると楽しいみたいで、、喜んでくれます。

かわいい❤️なぁと思いながら…写真撮りました😊

金曜日には子育てセンターのカンガルークラブに行くようにしてます。そこでいろんな人の話を聞いたりして、娘もおもちゃがたくさんあるので積極的に遊んでます…笑笑

そこのお友達のお母さんが作ったと言う、、鏡餅帽子を借りて写真撮影…。かわいいけどちゃんと撮れなかった…笑笑

これも、仕事始まると行けなくなるので、それまでの間だけ…そんな経験もしながら子育て頑張って行こうと思います。

オミクロン気をつけながら、診療しておりますので、予約の際にはお電話にてお待ちしてます!

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります