STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

こだわりとんかつ幡

こんばんは🌇歯科衛生士の木村です!ちゃちゃ入れマンデー見てくれましたか?また、そっちも更新しますね〜(^ν^)

台風がそろそろやってきそうですね🌀いやいやー。今日は晴れたのでお布団も干してシーツも洗いいい気分で寝れそうです(^ν^)

 

土曜日仕事終わった後行ってきました!

IMG_1429

本当はここに行くのはついでになるのですが最近はこっちがメインになりつつ…

実は私は靴のサイズが小さく尚且つすぐ潰してしまうのでいつもここで買います!

IMG_1430

靴のヒラキでお買い上げです。サンダルとスニーカーと買えました。そのついでに寄ったのがきっかけで…。そっから行くと必ず行くようになってます!

今回はこれ!

IMG_1431

海老が2匹もあってお肉もついてます!なんといってもこのキャベツ!おかわり自由なのでこれに魅了されて…ついつい何回も食べます>* ))))><

このキャベツを真似したく家でもスライサーでするのですが上手にできません。ここのに近づけるようにまたがんばろー🙋‍♂️

 

今週は変則的な休診になっております。

水曜日はさせていただいてます。その代わり木曜は休診になりますのでご注意下さい😓

ご予約お待ちしてます。

#神戸市歯医者#長田区歯医者#女医#女性スタッフ#靴のヒラキ#こだわりとんかつ幡#ボリュームすごい#キャベツと味噌汁とご飯おかわり自由#お腹いっぱい#

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります