STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

イオンモール神戸南

こんにちは😊長谷川歯科医院歯科衛生士の木村です。

お久しぶりです。千葉さんにお任せしていたので夏休み明けのブログ久しぶりです(笑)

やっとグランドオープンになりましたね!イオンモール神戸南。うーん!第1期として先にイオンだけオープンしていましたが…先週の金曜からプレオープンになり昨日の9/20グランドオープンになりました🙋‍♂️

 

IMG_1587

昨日は行けなかったのですがその前に先に行ってきました(^_^)イオンモールがあんまり近くになかったので嬉しかったのとプレオープンだったのでどうかなぁと…あちゃこちゃ行ってiPhoneの話などして疲れてしまったのです。。

まだ、行きたかった所もあったがまた今度に…

疲れてお腹も空いたのでこれ!人が食べていて気になって注文しました。

 

IMG_1584

とり天マウンテン定食っていうやつ…

アップこんな…

 

IMG_1585

 

うん。めちゃボリュームで美味しかった。やっぱり多いのでお店の所にあった折に詰めて帰る予定だったけど…食べちゃいました(笑)

3Fのフードコートです。フードコートが充実しているので中々楽しみ!もう少し落ち着いたら行きます😅😏

過ごしやすい季節になりました。そろそろお口の中は大丈夫ですか?年末までに綺麗にしたい方はお早めに治療オススメします!

お電話にてご予約お待ちしています!

#神戸 長谷川歯科#神戸市歯医者#長田区歯科#秋の行楽#イオンモール神戸南#オープン#とり天マウンテン定食#ボリュームありすぎ#オープンセール

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります