STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

コーヒーやお茶やワインの着色って取れますか?

こんにちは。長谷川歯科医院のコーディネーターの千葉です。

食欲の秋から、食欲の初冬に突入しましたが、皆さん美味しいお気に入りってありますか?

images

神戸はコーヒーも紅茶も、ワインも美味しく頂けるお店や、買えるお店が充実しているので、お気に入りのお店のコレっ!というのがある方も多いと思います😊

そういう私も、コーヒーも紅茶もワインも好きでして、朝からお気に入りの珈琲焙煎直売のお店で買ったお豆を挽いて、コーヒーを淹れて飲むのが日課になっています。

お気に入りのお店の茶葉でティータイムもしますし、夜は我が家でワイン会…なんて事もよくあります。

でも気になるんですよね…あれが…そう、着色です😫😫😫

上下の前歯に着色が着くと、テンションが下がります。

けど、歯科ではプロのケアであっという間に着色を綺麗に取ることができます🍷☕✨しかも、痛くありません!!

さらに、着色の付きにくいケアの仕方や道具も伝授してもらえますので、気になる方はお気軽にお尋ねくださいね!

合わせてホワイトニングもされると、とっても綺麗になりますよ😊

 

 

#神戸 長谷川歯科#長田区 歯科#女医#女性スタッフ#着色除去#着色#コーヒー#紅茶#ワイン#PMTC#プロのケアは違う

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります