STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

スタッフ全員でディナー 〜香港海鮮は激ウマでした〜

こんにちは。長谷川歯科医院のコーディネーターの千葉です。先日の土曜日にスタッフ全員でディナーへ行ってきました!

場所は元町にある『香港海鮮料理 和』へ

PhotoGrid_1516449572021

以前、スタッフがブログで書いてからと言うもの、いつか行きたいと思っていたお店❤

中華のコース料理だったので、胃腸を万全に整えてのぞんだのですが、何とも胃に優しいと言いますか、体全体に染み渡る滋味深い、それで居て驚きの美味しさで、もうすでにブログ書いてるとさらにリピ欲がむくむく…。

スタッフ全員と言いましても、長谷川歯科医院は全員女性スタッフ…ですので、話のほうも盛り上がる、盛り上がる!

エビマヨに苺🍓が入っていた事にテンションが上がったり、初ピータン食べる人がいたり、この黄色は何だ…この食材は何の栄養があるのか…前菜からデザートまで、皆の感想が面白かったです。

食事終了後も、スタッフラインで激ウマ香港海鮮への興奮が収まりませんでした😁皆様も機会があれば、是非足を伸ばしてこの感動の味を舌で味わって下さい。

胃も心もたっぷり充電できました!しっかり、仕事のパワーに変換したいと思います。

院長、ごちそうさまでした!!

 

 

 

#神戸市長谷川歯科#長田区長谷川歯科#香港海鮮料理和#美味し過ぎる#エビマヨ感動#中華粥ボールいっぱい食べたい#ここのピータンなら食べれる#知ってる中華ほぼ無し#料理名美味しすぎて一口目で忘れる#ミントで盛り上がり#新旧メンバー全員集合

 

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります