STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

ホワイトニング 〜歯科医院で行うオフィスホワイトニング〜

おはようございます。長谷川歯科医院のコーディネーターの千葉です。まじめに今回も歯にまつわるお話。テーマはホワイトニングのお話、第二弾「オフィスホワイトニング」

ホワイトニングにも、歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」と、ご自宅で専用のホワイトニングトレーを使って行う「ホームホワイトニング」があります。

当院で行うオフィスホワイトニングは、歯の表面に薬剤を塗って、専用の照射機の光を 当てることにより、歯の色素を分解し歯を白くします。
オフィスホワイトニングには即効性があり、1回目から 白さを実感していただけますが、合計2回行いさらに効果を上げたい方が多いです。

white_r9_c11

当院で使用している照射機(ビヨンドランプ)は、 480~520nmの波長を持つ150Wのハロゲン光です。
紫外線、赤外線をカットし、発熱を抑えた高い安全性 が証明された、ホワイトニングに適した照射器です。

専用の薬剤と機械を使って行う、「オフィスホワイトニング」の概略でした。

ホワイトニングのご質問などはお気軽に♪

また、私の歯は白くなるの?と疑問に思われる方は診療の際にお声掛け下さいませ。

ホワイトニングのお話…つづく

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります