STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

料理って…

こんばんは 🙂 歯科衛生士の木村です。
夏バテは毎年せず、夏太りをしてしまうわたしです。焼肉にチューハイ。あっ!ビアガーデンへそろそろ行きたいなぁそんな私です(笑)


いつもいつもブログも見て頂いてありがとうございます🙇🏻そんな私はお休みの日曜はぐーうたら生活をしてしまいました。。夕方に重たい腰を上げて買い物へ
そこで綺麗な綺麗なスジ肉をゲットしました(´・_・`)
キレイに処理をして煮込み🐄スジ煮込みを作りました。ってもまだ出来てません。

image

こんなキレイに出来ればいいのですが…!
料理をすると…。実は両親の元を離れてありがたみを感じてしまいます。親は偉大なり。。。私の家族「あたしンチ」って言うマンガにそっくりです。。母とか…。

image

でも頼ってばっかりはダメですね。毎日頑張って過ごして行きます。長谷川歯科医院も夏期休暇は月末になりますのでお盆も開けております!
お待たせしたりご迷惑おかけする事もありますがスタッフ一同お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
ちなみに夏期休暇は8/25〜8/31までです。前日の8/24は水曜日ですが診療しております。
明日は月曜です。夏休みも始まり午前中から子供さんの元気な声が聞こえまた違った8月になりそうです☘

それではまた(*^◯^*)

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります