STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

母とランチ

こんにちは!長谷川歯科医院歯科衛生士大槻です!

最近、暑くなってきてます…そろそろ蝉の時期が来るのかなぁ…嫌だなぁ…

先日母とランチに行きました。

母からのラインが来まして…

母「ハンバーガー食べたいんだけど付き合ってくれる?」

私「いいよ!まさか。マ○ドではないよねー?」

母「うん。なんか色んなところでハンバーガー特集やってるから美味しそうで!」

私「うん!ほんなら行こう(^^)」

待てよ…母親…肉嫌いなはず…マ○ドに行ってもフィレオフィッシュ食べてるし…。まぁいいっか!行きたいなら行ってみよう!

ミント神戸の所にあるハンバーガー🍔を食べてきました。どれを選んだらいいか迷ったけどとりあえず普通のに^_^

9832976C-05E5-430E-9BB8-1201FD512216

隣の人とかすげーかった笑

平日はサラダバーがついてたのでちょこっと食べてから食べました!

美味かった(^^)おっきいやつにせんでよかったと思うぐらい満腹でした。サラダバーはお代わりできず😵

お店を出てから母は「凄かったね。でも私でも食べれるぐらい美味しかった(^^)よかったわ!」

そうか…まだ肉嫌いだったけど食べれるかなぁと思って私を誘ったのかぁと思いました(^_^)まぁそんな母でした笑笑

私はまた行きたい。違うバージョンも食べたい(^^)と思ってます😊😊

予約お待ちしてます!梅雨入りになりそうで暑くなりますがおまちしておりますー。

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります