STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

神戸船の旅コンチェルト

こんにちは。長谷川歯科医院歯科衛生士の木村です。私も花粉症で歯が痛い。。なんてあります…私の場合は絶対に鼻です👃
耳鼻科へ直行な。。しっかりお薬を飲んで治ります(笑)
そろそろ暑い季節になってきましたね!

神戸港150年もあり?コンチェルトへ乗ってきましたっと言うよりタダ券いや、特別優待券を頂きましたので行ってきました(^_^)
コンチェルトってめちゃ久しぶり!ってより何十年ぶりでした。。子供の時に1度いったなぁ👧
150年の記念ロゴいり(^ω^)
たくさん人が並んでましたー。人気なのか(^^)

IMG_1235

乗船のみだったので上のデッキか1番下のお部屋かでした。
上のデッキは満員で。。下のお部屋も窓側はいっぱいだったのですが途中で空いて見れました(^_^)
海を近くに感じた🚢
家を探したけど見つからず。。難しいなあ😰飛行機なら見えるんだけどー(笑)

IMG_1236
久しぶりにゆーっくりとのーんびりできました( ◠‿◠ )途中からフルートコンサートが始まって。。いい音色でした。前に紹介したepicas(エピカス)の人ではなかったのですがいい音色でした!

IMG_1234

 

ゴールデンウィークもそこまで!
そのうちに夏がやってきます!痛くなる前に気になること片付けてしまいましょ!歯の治療は中々時間がかかる場合がありますので余裕を持って今から始めませんか?
ご予約お電話にてお待ちしております!

最後に良ければポチッとお願いします!

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります