STAFF BLOG長谷川歯科医院
スタッフブログ

歯科医療の進歩…ちょっとずつ覚えます

こんばんは。長谷川歯科医院の歯科衛生士木村です☘少し過ごしやすい季節になりましたね。。暑くなくなるのでいいのですが鼻炎の私は…(笑)鼻ズルズルしてます(^_^;)

image

10/8.9と近畿北陸地区歯科医学大会とデンタルショーがありました(*^◯^*)私は学生の頃からデンタルショーが好きなので行ってきました(´・_・`)

色んな物もらうぞーっと思い入りましたが人が多いのと規模が大きすぎて…無理だった…

image

何年か前の方が京セラドームでやってた時の方が大きかったけど…!何個か回ってテーブルクリニックと言う講義があったので聞きに行きました。。うん、やっぱり行くと為になるなぁと(´・_・`)感じた。

image

私は勉強が嫌いです。覚えたり机の上で勉強する事が嫌いです。でも、歯科だけは卒業してから勉強しとけばよかったと思っております。バカな頭を毎日フル回転して経験を頼りに…。たまに変な話をすると思いますがその時はフル回転してると思っててください(^_^;)でも、患者様によりよい歯科治療をうけてもらうため頑張ります(・Д・)ノ

こんな私ですか会いに来てください(^_^;)

ご予約 はこちらまで。

0120-921-861

または

078-621-3352

 

予約が取りにくい状態になっております。しっかりと見させていただきますのでご理解よろしくお願いします(>人<;)

あっ!今年もあと2ヶ月…寂しくなります…その話はまた今度…!

 

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります